

about Rily

  • 2037/01/01 00:00
  • Category: sonota

あけました

  • 2012/01/01 02:08
  • Category: sonota
あけおめ。去年は夏がんばったね夏。TGSねTGS。それ以外はくそだった

LoLもやりはじめて1年だね。今年は就活でAVAの活動はあまりできないけど

チームには頑張ってほしい限りや。期待してるで:D

あとは今年出るゲーム。FPSはSF2、S2、あとはAVA開発の新しいやつ?

ちなみにAVAは去年末の韓国ランキングでFPS部門5位だったよ!

さらにCS:GO。超期待CS:GO。流行ればいいな~。あとはB&S。

これはみんなでやるつもり!ビコゥしたい!今年もゲーム三昧になりそう!

今年もRiLyさんをよろしくお願いします(*´ω`*)

がちゃがちゃ♪

  • 2011/11/14 02:06
  • Category: ava
AKのユーロガチャガチャが出てから色々当てたからSS消費回!

AVA_111012_192632_00.jpg

まずこれ!。1戦だけ使った!あんま強くない!

AVA_111019_181746_00.jpg

次これ!AKS!超強い!クラン戦でも使ってみたいけどあんま使う機会ない><

釈迦が当てたのショック。自分は10個くらいで出たかな?

AVA_111112_230646_00.jpg

Neroさん!まだ壁打ちしかしてないんだけどツイッターでこの銃意外と強いよ!

って言ってくれた人がいたから機会があったら使ってみたい!

5個買いで当てた!これでユーロガチャは持ってないのゼブラだけだー。

コンプしてこ!

あとFR欲しいから誰かFG欲しい人シリアルあったら交換してくださーい!

最後は・・・

AVA_110601_234530_00.jpg

QC早すぎて幽体離脱~(*´ω`*)v

プレイ環境

  • 2011/10/28 17:20
  • Category: ava
TS3D0008.jpg

普段はこんな感じでゲームしてまーす。

デバイス周りも変えました。

EC2→DA

Golithus control→Golithus speed

Golithusは消耗が激しいんで困ったチャンだけどいい相棒です。

次はcontrolに戻そうかなと思い中!

AVAのセンシも500dpi:7から450dpi:6に今なってます

広いデスクほしいよぉ(´・ω・`)

Razer TGS

  • 2011/09/19 23:24
  • Category: ava
17日17時。現地にてidiotメンバーと合流。

ホテルでチェックインを済ませた後ファミレスで夕食をとる。

その後ネットカフェに向かう途中、いのP率いる運営ご一行と出会い

明日のRazerブースでの環境など確定情報をもらう。予定通りの

めちゃ狭いマウススペースとデバイス変更不可能(Razer製品のみ可)。かなり(´・ω・`)

なぜならキーボードやヘッドセットは別にいいとして、マウスが変えられないから。

私以外のメンバーはRazerDAを使っているけど私だけZowieEC2を使っているからだ。・゚・(ノД`)・゚・。

ロシアンスタイル練習今日しなきゃ~とか思いながらネットカフェに着いたら

もえたん率いるホルモン一行がいて断念(´;ω;`)

急遽少し離れた同じ系列店までタクシーで向かい3時間ほどCW

VCなし、ロシアン練習。でも普通に勝てたのでよかった!

ちなみに武器は16日にグローザで出ることに決めてました。

M4,FG,グローザで迷ってたけどグローザが最近安定してたので(・∀・)

練習終わってホテルに戻っておやすみzzz

18日。超だるい体を起こしながら会場入り。自分の頭の中には前日から勝利のビジョンしか

見えてなかったので何も心配することなどなく、緊張もしませんでした。(唯一マウス振れるかどうかが心配だったかな;;・・・w)

試合のほうは1MAP目がインドCTスタート2ラウンド連取されてワンチャンあるな~とか思いながら

その後は4連取くらいして攻守交替したのかな?よく覚えてないw

Tは確か1攻めが決まってた気がする。愚直1ラッシュは失敗してたかな^^

2MAP目はFHCTスタート。今現在のidiotが最も苦手とするMAP。

ここのSRはAlkeではなく自分とKenだ。自分のSRなんてお遊び程度なのに・・・w

抜ける場面で2回はずしたのと2回あてたのに死ななかったのはあは~んって感じだった( ゚д゚ )

相変わらずTでごたごたしてるのは覚えてる。それ以外は覚えてない。

まー勝てたからいいでしょ。でRazerのデバイスとかもらっておわりです。

商品はDA,Goliathusの90cmのやつ、日本非売品のメッセンジャーバック、5万円。

とりあえずマウスとマウスパッドは変えていきます。

賞金はBF3にでも使おうかな―wでもモニターも欲しい・・ぐぬぬ・・

そのあとは護衛の試合みてDet、Ritzel,いのP達で焼き肉いって終わり~。

次はALTに出るとか出ないとかよくわかんないんで今後の予定は未定です。

大会には積極的に参加、優勝を狙っていくと思います。

Pagination

Utility

Profile

RiLy

Author:RiLy
Steam ID

IRC Friend系 #Rily_

A.V.A ランキング

Twitter

